カムカムクラブ クリスマス会

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の寺澤です。
今年もやって来ましたこの季節!!
そうです。
クリスマス!!
ここ、ビバ・スマイル歯科でもカムカムクラブのクリスマス会がありました。
私も今年は、『お客さんでいいよ』のお言葉にあまえまして...。
お手伝いスタッフではなく、子供たちと一緒に初参加させていただきました。
好きですよね、子供って。
こーゆーイベント。
初参加のウチの子たち、いつものお姉さんのサンタ帽姿に一気に気分も↑↑↑
自分達もとんがり帽子をもらって嬉しそうでした。
スタッフのお姉さん達のハンドベル演奏で始まり、
紙芝居、歯のお話、○×クイズ、どれも楽しんでいました。
...時々、それ知っとる~とか、何で~なんてヤジ入れながら。
私はお姉さん達のなりきり紙芝居がおもしろかったです。
読み聞かせが大好きなウチの子も、どんどん前へ前へと膝立ちになって見入ってました。
そして最後は子供が大好きビンゴゲームッッ
弟はボールをGet!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お兄ちゃんは最後の最後、自分で出した数字でビンゴ!!
しかぁ~しッッ!!
ザンネン、何人かビンゴがでたのでじゃんけんに。
...そして最初の一発めで負けたそうです。
くやしがってたお兄ちゃんは、
『来年こそ~』と、すでに来年も参加する気でいるみたいです。
弟は、
『サンタさんいたねぇ~。いつまでいるのかなぁ。今度どこ行くんかなぁ。』
と、サンタさんの心配をしていました。
そしてごめんなさい。
CIMG1975.JPG
スタッフのみんなが空き時間に頑張ってつくってくれた帽子。
さっそくこんなコトになってしまいました...。
スターウォ-ズのライトセーバーだそうです。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP