カムカムクラブ クリスマス会を開催しました!

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の玉谷です。
今年もカムカムクラブ最大のイベント!
クリスマス会を12月12日(土)に開催しました!
今年は45人のカムカムクラブ会員の子供達が参加してくれました。
クリスマス会ではまず、クリスマスの帽子にスタッフと一緒に
星形のキラキラシールを貼って一人一人可愛い帽子を被り、
さぁクリスマス会のスタートです!!
IMG_0072.JPG
このクリスマス会では、歯に関する健康教育や、
カムカムクラブの目的を理解して検診や家でもむし歯予防を
しっかり行っている子達へのご褒美、
そしてクリスマス会を通し、楽しいゲームや歯についての勉強やクイズをし、
カムカムクラブのお友達とコミュニケーションを図る事を目的としています。
今年は初めての試みとして、音楽も付けた紙芝居もしました。
では参加してくれた子供たちの感想をご紹介します。
IMG_0042.JPGIMG_0046.jpg
「クリスマス会とても楽しかったです。
スタッフの人のハンドベルの演奏もとてもきれいな音ですごいなと思いました。
ビンゴも楽しかったです。」(Sちゃん)
「ビンゴ大会ではなにも当たらなかったけど、ベルで知っている曲があったし、
紙芝居も音楽をつかってあっておもしろかったです。
クイズは1つ外れてしまったので悔しい!また来年も参加したいです。」(Mちゃん)
「ビンゴと◯×が楽しかったです。ハンドベルもきれいでした。
ビンゴも当たって嬉しかった。」(Kくん)
たくさんのご参加、ありがとうございました。
また来年もカムカムクラブの子供たちと
楽しいクリスマス会ができるのを楽しみにしています。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP