ミラクルデンチャーは違和感なくよく噛めます!

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の井上です。
先日、担当のウェルカムクラブの患者さまから、
「ミラクルデンチャーにして、最初は外すのも入れるのも難しく、
はめたままの状態でずっと過ごしてきましたが、最近は取り外しにも慣れ、
今では少しの間、ミラクルデンチャーを外すだけで、
逆に違和感を感じるようになってしまったので、もうはめてないと変な感じです。」
とおっしゃってみえたSさん。
今は痛みもなく、なんでも噛め、よく食べれると喜んでみえました。
0525_2015.06.08_A006.jpg
歯がない部分に入れ歯を入れるという事はなかなか気が進まないと思います。
見た目の金具が気になる、入れ歯だと話にくく、入れ歯が大きかったり、
分厚いのが気になるという方・・・
ミラクルデンチャーはおすすめですよ!
歯にフィットし、金具もなく、見た目も自然にみえます。
何か気になることがあれば、いつでもお尋ねください。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP