一生自分の歯で食事をしましょう

      2024/05/12

こんにちは、受付の児玉です。
あたたかい日が続いていて、気持ちのよい陽気ですね。
今日は通院患者さんのKさんのお話をしたいと思います。
Kさんは2ヶ月に1回ご夫婦で定期健診にいらっしゃいます。
いつも予約時間を11時でとられていて、この前その理由をお聞きました。
 「歯医者が終わった後、ちょうどお昼ご飯の時間だから、
  2人で食べに行くんだ〜」
とおっしゃってみえました。
yjimage.jpeg
2人の仲が良くてステキだなぁと思ったのと、
何年たってもご飯をおいしく食べられる事はすばらしい事だと思います。
ご飯をおいしくたべれる事は、長生きすることにも繋がってくると思います。
体の健康も大事ですが、口腔内もキレイな状態を保って、
おいしくご飯が食べれるといいですね。
少しでも自分の歯が残せるように、毎日の歯みがきはもちろん、
定期健診もお忘れなく!



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP