カムカム終了式!

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の玉谷です。
カムカムクラブイベントの終了式を行いました。
アンケートとお写真を紹介したいと思います。
IMG_0148.JPG
 「カムカムクラブに入って、良かったと思う事はなんですか?」
・歯がきれいになり、スッキリ気持ちよかったです。(Y.Sくん)
・ガチャガチャが出来るし、クリスマス会に参加したり
 楽しくて良かったです。(H.Sちゃん)
・小さい時はがんばって歯みがきをしてご褒美や、
 ガチャガチャや色々な物がもらえるから、次もがんばろうという
 気持ちになるから入って良かったなぁと思いました。(N.Kくん)
・頑張って抜いた後にもらえるご褒美が嬉しかった。(S.Sちゃん)
・大人の歯にむし歯がないので良かったです。(T.Dくん)
IMG_0166.jpg
・今日の注意するところがノートに書いてあるので、
 何に気をつければいいかすぐ分かって良かったです。(K.Mちゃん)
・きれいに歯みがきが出来る方法を教えてもらえたことや、
 フッ素の効果が分かってよかったです。(F.Sちゃん)



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP