インプラントにして本当に良かったです!

      2024/05/10

こんにちは、歯科衛生士の藤塚です。 先日、私の担当している50代女性の方から、こんなお喜びの声を頂きました。  「私、インプラントにしてから頭痛が治ったんです。」 ととても嬉しそうにお話してくださいました。 今までは頭痛がひどく、枕を高価な物に換えたり、 脳外科に行って診てもらっても特に異常はないと言われるだけで、 痛みが和らぐ事はなかったそうです。 でもここ最近、頭痛に悩まされないなと思い、振り返ってみると、 インプラントの治療をしてから調子が良いそうです。 yjimage.jpeg  「何でもおいしく食べれるし、頭痛もなくなったし、   インプラントにして本当に良かったとつくづく思います。   インプラントは自分の歯のように噛めるし、いろんな人にオススメしています。」 とおっしゃってみえました。 とても歯に関して意識の高い方で、ホームケアでも努力している方です。 今後も毎月のプロフェッショナルによるメンテナンスで 経過をみていきたいと思います。


医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP