9020を目指して!

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の伊藤です。
私事ですが、先日祖父が72才の誕生日を迎え、親戚一同で誕生会を開きました。
祖父はお酒が大好きなのですが、それよりも食べる事を何よりも楽しみにしていて、
 「自分の歯で食べたい!」
という事で日頃の歯ブラシや歯間ブラシでの掃除や月に1回、
かかりつけ歯科でのメンテナンスを欠かさず行っています。
そんな祖父の歯の数は26本です。
80歳で20本の歯とは言わず、90歳で20本の歯を!!と意気込んでいます。
yjimage.jpeg
私も祖父と同じで食べる事が大好きです。
日頃の掃除や定期的な歯科医院でのクリーニングを行う事で
皆様も私の祖父のように、いつまでも楽しくお食事をしていただきたいと思います。
そんなお手伝いをこれからもしていきたいと思います。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP