POICウォーターに感謝しています!

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の藤塚です。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
この前担当しているご家族の方から、こんなお言葉を頂きました。
以前にも紹介させていただいた、とても元気な94才の女性の方の娘様より・・・
 「年末になると毎年風邪をこじらせていましたが、
  今年は1回も風邪をひいてなく、お口だけでなく、体も調子が良いです。
  風邪を引かないことで家族も安心です。
  POICを使って1年ほどたちますが、うがいが日課になっています。」
と大変喜んでいただきました。
yjimage.jpeg
ブクブクうがいをする事で、口腔周囲筋も鍛わる事で、
よくしゃべり、なんでも食べれるそうです。
今後も歯科医院でできるプロフェッショナルケアと併用して、
携わっていきたいと思います。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP