ミラクルデンチャーにして良かったです!

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の藤塚です。
今年も残すところ、あと1ヶ月を切りましたね。
1年はあっという間に過ぎびっくりしています。
今回は私の担当のK・Iさん(女性)についてお話したいと思います。
この方は左下に1本義歯を入れて1年くらいたちますが、
食事をすると入れ歯が浮いてくる、違和感があると、とても悩んでみえました。
そこで、「ミラクルデンチャー」という入れ歯をオススメして、
ぜひやりたいですという事で型取りをしました。
ミラクルデンチャーをセットして、感想をお尋ねしたところ、
 「保険の入れ歯とは、雲泥の差で違和感もなく、食事も快適です。
  ぜひみなさんにもオススメしたい!」
と、とても喜んでみえました。
1982_2015.05.23_A007.jpg
毎回の食事をおいしく食べられるようになったので、
お友達とのランチも楽しみです。とも言ってみえました。
こんなにも喜んで頂けて私もとても嬉しかったです。
ミラクルデンチャーが気になる方はいつでもスタッフに声をお掛け下さい。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP