大喜び!!「カムカムぬり絵大会」

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の寺澤です。
今年もありました!!
カムカムクラブの「夏休みぬり絵大会」。
ウチの子達も楽しみにして(ぬり絵というより、おまけが。)います。
去年が花火だったので、お店で花火が並び始めた頃から
「花火、歯医者でもらったねぇ〜。今年はないの?」
としつこくて。
やっとイベントの準備が整い、ぬり絵を持って帰ると、
ぬり絵を見たとたん、
「あぁ〜〜っっ!!やった、花火やぁ〜〜〜」
って。
イヤイヤ、これどう見ても「ぬり絵」なんですケド・・・。
嬉しすぎて、お兄ちゃんはその日の夜にほとんどぬり終えてしまったくらいでした。
弟は思ったようになかなかぬれずに、
「まだダメやよ。まだ持ってってダメやお。待っとってよ」
を繰り返しながら頑張ってぬっていました。
イヤイヤ、今年は花火じゃないんですケド・・・。
しかも、ウチの子達の予約日は1ヶ月先だし。
そして、そんなやりとりをしながら(ばあちゃんの)予約日。
受付のお姉さんに、はりきってぬり絵を渡してもらったおまけがコレ!!
IMG_0390.jpg
去年、子ども会の夏祭りで当たって、あっという間に壊れてしまった「光るうちわ」
2人とも花火のことなんてすっかり忘れて、
「やったああぁぁ〜〜ッッ!!」
と、大喜びでした。すでに、
「今度は何かな〜」
と、みんなで来年を楽しみにしています(私も完全にただの患者さま気分で)。
しかしウチの子達・・・。今年も壊れるのは時間の問題かも?



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP