ミラクルデンチャーにして体の調子が良いです!

      2024/05/12

こんにちは、歯科衛生士の藤塚です。
今回はこんなお喜びの声を患者さまから頂きました。
86歳女性の方より・・・
家族の方にすすめられて去年の2月にミラクルデンチャーを作りました。
最初は慣れるまで痛みがあったりしましたが、今では快適に使用しています。
入れ歯を入れる前は、胃の調子がよく悪くなっていたそうですが、
ミラクルデンチャーにしてからというもの、胃の調子がとても良いそうです。
 「よく噛めて消化も良いんだね。」
と、とても喜んでみえました。
11746_2015.02.10_A008.jpg
ご家族の方とも、入れ歯を新しくして本当に良かったと話しています。
と言ってみえました。
歯医者にも自転車で来院される、とても元気な86歳の方です。
これからも毎月来院される元気な姿を見れるのが楽しみです。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP