只今、歯科助手講習会に参加真っ最中です!

      2024/05/12

こんにちは、歯科助手の小野です。
先月から、歯科助手の講習会に参加させていただいております。
IMG_0214.jpg
第1回目は、医療従事者としての心得や、マナー等を学びました。
人の印象の半分は、表情や態度で決まるという事を聞いて驚きました。
患者さまに安心して来院していただけるよう、笑顔を大切にし、
接していきたいと改めて感じました。
5回あるうちの3回受講しました。
残り2回ですが、しっかりと学び、資格を取得し、
来院される患者さまのお役に立てるよう、誠心誠意努めていきたいと思います。



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP