大垣市の歯医者、ビバ・スマイル歯科の電話番号ご予約・お問合わせ

0584-92-2040


赤ちゃんがいても安心して来院していただけます

      2024/05/12

こんにちは、大垣市の歯医者、ビバ・スマイル歯科の歯科衛生士の小川です。

赤ちゃんを連れているお母さんにとって、子供の健康に気を使いますよね。

でも自分自身のことになると、後回しにしたり、病院に行かなかったりしてしまいます。

私自身もそうでした。

たくさんの荷物、大きなベビーカー、腕の中には赤ちゃん。

泣き出さないように、ずっと抱きかかえたまま診察室に行かなくてはなりません。

泣いてしまうと周りの方に迷惑になるのではと、気を使わなければならないし、

オムツが汚れれば替えなければなりません。

でも、当院ではそういったお困りのお母さん方でも安心して来院していただけます。

大きなひさしのあるエントランス。

雨の日も慌てることがありません。

駐車場から診察室まで、ずっと赤ちゃんをベビーカーに乗せたまま移動ができ、

靴を履き替える必要がないので、スムーズです。

また、待合室は広く天井が高いので、お子さんが泣いてもそんなに気になりません。

診察室はすべて個室になっており、周りに気を使わなくて済みます。

おもちゃやテレビが付いている部屋もあり、赤ちゃんが落ち着ける工夫がしてあります。

さらにトイレも広く、おむつ台が設置されているので安心です。

赤ちゃんを連れているお母さん、何かお困りでしたら、ぜひ当院にご来院ください。

 

お口のお悩み、お気軽にご相談ください。

笑顔あふれる歯科医院

大垣市の歯医者 ビバ・スマイル歯科



医療法人社団東山会 ビバ・スマイル歯科:https://viva-smile.jp/

〒503-0997 岐阜県大垣市長松町1119
電話:0584-92-2040

交通アクセス
お車でお越しの方:「垂井」駅から10分、「大垣」駅から10分。広い駐車場を備えております。

PAGE TOP